news

    • NEWS

    メンテナンス終了のお知らせ(11/4 18:00)

    『ゴジラバトルライン』をご利用頂きありがとうございます。

    メンテナンス作業は 18:00(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

     ■更新内容


    ▼シーズン切り替え
     新シーズン『絶対零度の闘志』が開始しました。
     11月30日(JST)までの開催となります。
     ※シーズン開始にあわせてゴジラパスのリセットが行われております。
     ゴジラパスのGradeは毎日2Gradeずつ上限が開放されます。


    ▼新ユニット『3式機龍』実装
     『3式機龍』の追加や、新規ミッション追加、パックの追加を行いました。
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
    ▼レベル固定マッチ実装
     レベル固定マッチとは、お互いの編成したバトルピースのレベルが全て20、プレイヤーランクを5に揃えて対戦できる機能です。
     レベル固定マッチの右側にあるスイッチを切り替え、ONにすることによって、レベル固定マッチで遊ぶことができます。
     OFFにした場合は、お互いが育てたバトルピースのレベル、プレイヤーランクで戦う、通常マッチとなります。

    ▼バランス調整の実施
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
     →バランス調整のお知らせ
    ▼ショップ更新
     限定セールに、Gトークン10,000とポスター(カスタムオブジェクト)がセットになった『名画ポスターパック』を入荷しました。

    ▼アプリバージョン1.4.4配信
     新機能『レベル固定マッチ』やバランス調整、不具合修正を実装したver.1.4.4を配信開始しました。
     ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
     アプリバージョン1.4.4は必須のアップデートとなります。
     アプリバージョン1.4.3のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
     ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて

     ■修正内容


     以下の不具合を修正しました。


    ・イベントバトルにて自陣営と敵陣営の配置が逆転し進行不能となる場合がある
    ・イベントバトルにてwave開始ボタンを連続でタップすると進行不能となる場合がある
    ・バトルステージ「東京エリア-夜-」にて、延長戦終了間際に第三勢力の出現予兆が表示される
    ・バトル中に通信不安定から復帰すると「通信待機中」のまま進行不能となる場合がある
    ・ランクバトルでマッチングが成立しない

     修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(11/4更新)
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS