news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(9/15 23:30)

    『ゴジラバトルライン』をご利用頂きありがとうございます。

    メンテナンス作業は 23:30(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    緊急メンテナンスのお詫びとして以下のアイテムを配布いたしました。

    ・Gストーン 200個
    ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
    ※表示されない場合はゲームに再ログインをお願いします。

    ■実施内容

    9/13(月)のメンテナンス以降より、各種PICK UP探索地図にて、表示されている提供割合と実際に排出される確率に齟齬がある不具合が確認されました。

    そのため不具合が発生していた「インファント島の探索地図」と「インファント島の探索地図 第二弾」、および上記を含む「モスラレオ登場記念パック」「イベント挑戦パック」の販売を停止いたしました。

    ■補填につきまして
    PICK UP探索地図の不具合の修正と、この不具合によって影響を受けたお客様への補填につきましては、後日行わせていただきます。
    大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
    なお、9/13(月)のメンテナンス以前にご購入いただいた探索地図には問題は確認されておりません。


    この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS