news

    • GAME

    Gトークン獲得キャンペーン(6/28追記)

    6/28 16:00(JST) 追記:

    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    ■Gトークン獲得キャンペーンの開催中止につきまして

    ランクバトルGトークン獲得キャンペーンにつきまして、バトルリザルトでは平時よりも1.5倍の表示がされているものの、実際に獲得量が増量していないという不具合が発生しておりました。
    そのため開催を中止し、後日改めて実施とさせていただきます。
    お楽しみ頂いていた皆様には大変申し訳ございません。
    開催期日及び本不具合についての補填内容につきましては決定次第告知させて頂きます。

    この度はご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
    引き続き『ゴジラバトルライン』をお楽しみください。



    いつも『ゴジラ バトルライン』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

    下記の期間にて【Gトークン獲得キャンペーン】を開催します!

    ■開催期間
     2021/06/22(火) 20:00 ~ 6/30(水) シーズン終了メンテナンスまで(JST)
     2021/06/22(火) 03:00 ~ 6/29(火) シーズン終了メンテナンスまで(PST)

    ■概要
    キャンペーン期間中、ランクバトル勝利時に獲得できるGトークンが1.5倍に増量!
    この機会にGトークンを溜めてバトルピースの強化を行いましょう!

    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS