news

    • GAME

    映画【ゴジラvsコング】コラボ開催!

    6/30(水)19:00:追記

    いつも『ゴジラ バトルライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ■「コング」コラボ記念 Gトークン3,000をプレゼント
    6/30 19:00(JST)、6/30 2:00(PST)より、
    「ゴジラ バトルライン」をプレイしていただいているユーザー全員に 「コング」コラボを記念して、
    Gトークン3,000をプレゼントBOXに配布させていただいております。
    今後とも『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

    —————————————————————————————
    いつも『ゴジラ バトルライン』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

    映画『ゴジラvsコング』と『ゴジラバトルライン』とのコラボイベントが開始されました!
    映画に登場した 「コング」の新しいバトルピースが追加されるほか、 『ゴジラvsコング』の映画にちなんだ称号やアイコンがイベント期間中に、さまざまな場所で手に入ります!

    ■「コング」コラボバトルピースが登場!
    映画「ゴジラvsコング」に登場する 「コング」が新規バトルピースとして登場!

    「コング」はランクバトル後に獲得できる探索地図から抽選で獲得できる他、ゴジラパスのGrade50報酬でも獲得できます。
    ※抽選確率は探索地図毎に異なります。
    ゴジラパスのGrade50報酬は7月30日(JST)メンテナンスまでとなります。


    ★4 「コング」
    「コング」は重量級範囲アタッカーとして、 その耐久力を生かし複数出現するユニットを掃討しながら進行するユニットです。

    また、リーダー時には、「アース・ブレイク」と呼ばれる必殺技が使用でき、 円形指定範囲にいるユニットにダメージを与えて、15秒間バトルフィールド上にいる、 コスト4以上の味方ユニットの与ダメージを1.2倍にします。

    ※「コング」はイベント期間終了後も2022年1月31日(JST)まで探索地図から入手可能です。
    ※入手可能期間は変更となる可能性がございます。

    ■ショップにコラボ限定探索地図が期間限定で登場!
    ショップでは 「コング」の抽選確率がアップした「髑髏島の探索地図」や 「コング」 のプレイヤーアイコンがついたコラボパックを販売します。
    また、プレミアムゴジラパスを購入すると、通常のGrade報酬に加えて、 コラボ関連のアイコンや称号がプレミアム報酬として手に入ります!
    ※プレミアムゴジラパスで得られるシーズン報酬は7月30日(JST)メンテナンスまでとなります。

    ■コラボ期間限定 スペシャルミッション
    スペシャルミッションでは、イベント期間中に条件を達成することでコラボアイコンや称号が獲得できます!

    ーコラボスペシャルミッション開催期間
     7/30メンテナンス前迄(JST)

    ■コラボ期間限定エリア「髑髏島」が登場!
    イベント期間中、特定の時間帯になると髑髏島が戦いの舞台になります。
    このエリアでは、第三勢力として 「コング」 が乱入してくることがあります。
    「髑髏島」で勝利すると達成となるスペシャルミッションもありますので、ぜひバトルに参加しましょう!

    ー「髑髏島」登場期間
     7/30メンテナンス前迄(JST)

    今後も様々なコラボイベントを予定しております。
    この後も『ゴジラバトルライン』をお楽しみください。

NEWS