news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(9/13 20:30)

    『ゴジラバトルライン』をご利用頂きありがとうございます。

    メンテナンス作業は 20:30(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    延長のお詫びとして以下のアイテムを配布いたしました。

    ・Gストーン 100個
    ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
    ※表示されない場合はゲームに再ログインをお願いします。


    ■実施内容

    ・イベント『総進撃バトル』開催
     『総進撃バトル』はイベント毎に定められたユニットをリーダーとし、すべてのバトルピースを駆使して戦う一人プレイ専用のイベントです。
     詳細は下記のリンクをご確認ください。

    ・ショップ更新
     限定セールに『名画ポスターパック第二弾』を入荷しました。
     映画『モスラ対ゴジラ』のポスターとGトークン10,000のお得なセットとなっております。

    ・アプリバージョン1.4.0配信
     不正対策を実装したver.1.4.0を配信開始しました。
     ストアよりアプリのバージョンアップをお願い致します。
     アプリバージョン1.4.0は必須のアップデートとなります。
     アプリバージョン1.3.2のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
     ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。 →androidのアプリバージョンアップについて
    ■修正内容

    ・プロフィール画面のマップ一覧に不適切な表示がある不具合の修正

    ・実績ミッション『ログイン〇日達成!』が誤って進んでいるお客様のデータ修正
    ※すでに達成報酬を受け取り済みのお客様につきましては、データの不整合が発生するため修正を行っておりません。ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

     修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。
    →現在確認されている不具合について(9/13更新)
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    チェック完了の目途が立ちましたので、20:30(JST)に公開させて頂きます。
    メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。

    ▼作業終了予定時刻
     2021/9/13(月) 2030(JST)

    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    本日14:00より行わせていただいております、定期メンテナンスにおきまして、作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

    ▼作業終了予定時刻
     未定

    メンテナンス終了の際には、あらためて告知にてお知らせいたしますので 、
    お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス期間

    2021/9/13(月) 14:00 ~ 18:00(JST)
    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。

    ■実施内容

    ・イベント『総進撃バトル』開催

    ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
    ※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。
    ※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

NEWS