news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(9/17 18:00)

    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    メンテナンス作業は 18:00(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    ■更新内容

    ・新ユニット『ドラット』実装
     『ドラット』の追加や、ピックアップ探索地図、パックの追加を行いました。
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
    →★2新ユニット『ドラット』実装!
    ・アプリバージョン1.4.1配信
     不具合修正を実装したver.1.4.1を配信開始しました。
     ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
     アプリバージョン1.4.1は必須のアップデートとなります。
     アプリバージョン1.4.0のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
     ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。 →androidのアプリバージョンアップについて
    ■修正内容

    ・ピックアップ探索地図の修正
     「インファント島の探索地図」と「インファント島の探索地図 第二弾」において、★4抽選時のピックアップ対象のバトルピースの排出確率が表示と異なる不具合を修正しました。

     「イベント挑戦パック」「モスラレオ登場記念パック」の販売を再開しました。
     「モスラレオ登場記念パック」は9/24 13:59(JST)まで販売期間を延長させていただきます。
     イチ押し探索「インファント島の探索地図」につきましては、後日再販させていただきます。

     ※本不具合によって影響を受けたお客様への補填につきましては、後日行わせていただきます。
     大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

     この度はご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

    ・イベントバトル画面の左上に『終了』ボタンが表示される問題の修正

    ・モスラ(成虫)の必殺技『再生鱗粉』の効果が正常に発動されていなかった問題の修正

     その他、修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(9/17更新)
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。



    9/16(木):追記

    いつも『ゴジラ バトルライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    9/16(木)に予定しておりましたメンテナンスにつきまして、不具合対応のための作業に時間がかかっており、お知らせしていました日時での実施が難しいため、9/17(金)14:00~18:00に延期とさせていただきます。

    また、昨日23時30分のメンテナンス終了後より、バトル時の通信切断が頻発するという現象が確認させております。
    本件につきましては現在調査中となっております。

    皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫びいたします。
    誠に申し訳ありません。

    今後とも『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス期間

    2021/9/16(木) 14:00 ~ 18:00(JST)
    2021/9/17(金) 14:00 ~ 18:00(JST)
    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。

    ■実施内容

    ・新ユニット実装

    ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
    ※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。
    ※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

NEWS