news

    • GAME

    ★2新ユニット『ドラット』実装!

    映画『ゴジラvsキングギドラ』(1991年)より「ドラット」が参戦!
    未来の愛玩動物としての可愛さを持ちながら、大型ユニットに対しても3体で団結して立ち向かいます。
    愛らしく頼もしいドラットを、ぜひあなたのチームで活躍させてください!

    ★2『ドラット』紹介
    3体のドラットがまとめて出撃!
    一体一体は非力でも、タイミングよく出撃させ相手を囲い込むことで、多大なダメージを与えることができます。
    飛行タイプのユニットなので、飛行タイプを攻撃できない地上ユニットに対しては特に有利です。

    ※ドラットは進化ユニットではありません。
    ※ドラットはリーダーに設定できません。

     

     ■ 入手方法


    『ドラット』はランクバトル後に獲得できる探索地図から抽選で獲得できます。
    ※抽選確率は探索地図毎に異なります。

     ■ ショップにピックアップ探索地図が登場!


    新登場の「★2ドラット」と、その変異後の姿である「★4キングギドラ」をピックアップした探索地図がショップに登場!
    『ドラット』の抽選確率がアップした「未来人がくれた探索地図」や、 映画『ゴジラvsキングギドラ』(1991年)のポスターがセットになった登場記念パックも期間限定で登場!
    ※ポスターはカスタムホーム画面用のオブジェクトです。

     ■ 『総進撃バトル』にも追加登場!


    新登場のバトルピースは、開催中の『総進撃バトル』にも登場するようになります。

    『ドラット』を未所持の場合も、開催中のイベント『総進撃バトル』でレンタルユニットとして使用できます。
    新ユニットをいち早くお試しください。
    ※レンタルユニットのパラメータはLv.1のものとなります。

    引き続き『ゴジラ バトルライン』をお楽しみください。

    ※期間および内容は変更する場合がございますので、予めご了承ください。

NEWS