news

    • GAME

    ピックアップ探索地図の不具合の補填につきまして

    『ゴジラバトルライン』をご利用頂きありがとうございます。

    下記の期間に発生しておりましたピックアップ探索地図の不具合につきまして、以下の通り対応を行わせていただきます。

    ■不具合発生期間
    2021/9/13(月) 20:30 ~ 2021/9/15(水) 19:50(JST)

    ■不具合内容
    「インファント島の探索地図」と「インファント島の探索地図 第二弾」において、★4抽選時のピックアップ対象のバトルピースの排出確率が表示と異なっていた。
    ※本不具合は既に修正済みです。

    ■本不具合に対する補填内容

    ・イチ押し探索地図『インファント島の探索地図』
    期間中にイチ押し探索地図『インファント島の探索地図』を購入されたお客様につきましては、1購入あたり無償Gストーン2,000を補填させていただきます。

    ・モスラレオ登場記念パック
    期間中にモスラレオ登場記念パックを購入されたお客様につきましては、無償Gストーン2,300を補填させていただきます。

    ・イベント挑戦パック
    期間中にイベント挑戦パックを購入されたお客様につきましては、1購入あたり無償Gストーン2,820を補填させていただきます。

    補填は10/4(月)予定のメンテナンス時に実施させていただきます。
    大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

    この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS