news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(10/4 19:00)

    『ゴジラバトルライン』をご利用頂きありがとうございます。

    メンテナンス作業は 19:00(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

     ■更新内容


    ▼シーズン切り替え
     新シーズン『大空の覇者』が開始しました。
     10月29日(JST)までの開催となります。
     ※シーズン開始にあわせてゴジラパスのリセットが行われております。
     ゴジラパスのGradeは毎日2Gradeずつ上限が開放されます。


    ▼新ユニット『ラドン(1993)』実装
     『ラドン(1993)』の追加や、新規ミッション追加、パックの追加を行いました。
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
    ▼ショップ更新
     限定セールに、Gトークン10,000とポスター(カスタムオブジェクト)がセットになった『名画ポスターパック』を入荷しました。

    ▼アプリバージョン1.4.2配信
     不具合修正を実装したver.1.4.2を配信開始しました。
     ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
     アプリバージョン1.4.2は必須のアップデートとなります。
     アプリバージョン1.4.1のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
     ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて

     ■修正内容


     以下の不具合を修正しました。


    ・ヘドラ(成長期)の攻撃が敵に当たらなくなる場合がある
    ・ドラットの出撃時の隊形が一定でない
    ・イベントバトルにて自陣営と敵陣営の配置が逆転し進行不能となる場合がある

     修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(10/4更新)

     ■補填対応


     以下の補填対応を行いました。


    ・ピックアップ探索地図の不具合 ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

    この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    ご対応が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。

    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS