news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(11/30 18:45)

    『ゴジラバトルライン』をご利用頂きありがとうございます。

    メンテナンス作業は 18:00(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

     ■更新内容


    ▼シーズン切り替え
     新シーズン『炎獄のカウントダウン』が開始しました。
     12月31日(JST)までの開催となります。
     ※シーズン開始にあわせてゴジラパスのリセットが行われております。
     ゴジラパスのGradeは毎日2Gradeずつ上限が開放されます。


    ▼新ユニット『バーニングゴジラ』実装
     『バーニングゴジラ』の追加や、新規ミッション追加、パックの追加を行いました。
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
    ▼アリーナランク21の到達報酬変更
     ビギナー応援企画として、アリーナランク21の到達報酬を★4『キングギドラ』に変更しました。
     ※既にアリーナランク21に到達しているお客様には、一律配布しておりますので、プレゼントボックスよりお受けとりください。

    ▼3式機龍登場記念ミッション延長
     ご好評につき、開催期間を12/13(月) 13:59(JST)までに延長致しました。
     これからゴジバトをプレイされる方も、ログイン7日達成で★4ユニット『3式機龍』が獲得できます。
     ぜひご挑戦ください。

    ▼『ゴジラvsコング』コラボ終了に関するお知らせ
     『ゴジラvsコング』コラボが2022/1/31(月)に終了を予定しております。
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
     →『ゴジラvsコング』コラボ終了に関するお知らせ
    ▼バランス調整の実施
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
     →バランス調整のお知らせ
    ▼ショップ更新
     限定セールに、Gトークン10,000とポスター(カスタムオブジェクト)がセットになった『名画ポスターパック』を入荷しました。

    ▼アプリバージョン1.4.6配信
     バランス調整、不具合修正を実装したver.1.4.6を配信開始しました。
     ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
     アプリバージョン1.4.6は必須のアップデートとなります。
     アプリバージョン1.4.5のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
     ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて
     ※[18:45追記] アプリバージョン1.4.6にて実装を予定しておりました「バトル履歴」につきましては、事前チェックにて不具合が確認されましたため未実装となっております。
     次回バージョンにて実装を予定しておりますのでご了承ください。

    [18:45追記]▼スタンプ文言調整
     カマキラスのスタンプの文言を「やったー!」に変更致しました。

     ■修正内容


     以下の不具合を修正しました。


    ・アリーナランク35のランク到達報酬「伝説の探索地図」を受け取った際、探索演出が再生されず、獲得したバトルピースが直接付与される

     修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(11/30更新)
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS