news

    • GAME

    ゴジラ(1954)実装!登場記念ミッション開催!

    伝説はここから始まる…!
    映画『ゴジラ』(1954年)より、記念すべき初代ゴジラ「ゴジラ(1954)」がついに参戦!
    ゴジラ(1954)は、特有の白い霧状の熱線『白熱光』で周囲を圧倒し、さらに撤退時には次の『ゴジラ』に変貌を遂げるという奇跡を起こします!
    「あのゴジラが最後の一匹だとは思えない……」

    ★4『ゴジラ(1954)』紹介

    ゴジラ(1954)は出撃中は熱線で中距離攻撃を行い、撤退時は「他のゴジラ系のユニットにチェンジし、コストを-2する」という非常に特殊な能力を持ったユニットです。
    現在チェンジ可能なユニットは、ゴジラ(1989)、ゴジラテレストリス、バーニングゴジラ、そして3式機龍! それぞれ、本来のコストから-2されたコストで使用できます! 
    チェンジ後のユニットが撤退した場合は、ゴジラ(1954)に戻ります。ゴジラ(1954)が撤退するたび、ランダムにチェンジします。
    チェンジしたユニットのレベルは、所持ユニットのレベルとなります。所持していないユニットはレベル1で登場します。
    なお、現在のチームに編成しているユニットにはチェンジしません。
    ※ゴジラ(1954)は進化ユニットではありません。
    ※ゴジラ(1954)はリーダーに設定できません。


     ■入手方法


    『ゴジラ(1954)』はランクバトル後に獲得できる探索地図から抽選で獲得できる他、来シーズンのゴジラパスのGrade報酬でも獲得できます。

    ※抽選確率は探索地図毎に異なります。
    ※来シーズンは1月1日0時(JST)より開始されます。
    ※「ゴジラ(1954)」は来シーズン終了後も探索地図から入手可能です。


     ■ショップにピックアップ探索地図が登場!


    『ゴジラ(1954)』の抽選確率がアップした「大戸島の探索地図」や、 映画『ゴジラ(1954)』のスチルポスターがセットになった登場記念パックが期間限定で登場!
    ※ポスターはカスタムホーム画面用のオブジェクトです。

     ■スペシャルミッション開催!


    ゴジラ(1954)登場を記念してスペシャルミッションを開始しました。
    イベント期間中に条件を達成することでポスターやスタンプ、ピックアップ探索地図が獲得できます!
    今回は先日のTwitterキャンペーンにて皆様から募集した称号5種の他、過去のミッションの報酬アイテムも一部復刻されています。
    取り逃した方はぜひこの機会にゲットしてください!

    ・期間中にログイン7日達成!
     報酬:ゴジラ(1954)ピックアップ
     『大戸島の探索地図』

    ・期間中にゴジラ(1954)を編成した状態でランクバトルで15回勝利しよう
     報酬:称号「大戸島の生き残り」
     (Twitterキャンペーン採用称号)

    ・期間中に探索を15回完了しよう
     報酬:スタンプ『モゲラ』

    ・期間中にミニラ(1967)を編成した状態でランクバトルで3回勝利しよう
     報酬:カスタムオブジェクト
     『怪獣島の決戦 ゴジラの息子(東宝チャンピオンまつり)』ポスター

    ・期間中にヘドラ(飛行期)(1971)を編成した状態でランクバトルで3回勝利しよう
     報酬:カスタムオブジェクト
     スタンプ『ヘドラ』(アメコミデザイン)

    ・期間中にゴジラ(2021)を編成した状態でランクバトルで3回勝利しよう
     報酬:コラボデザインプレイヤーアイコン 


    ミッション開催期間:1/17(月) 13:59(JST)まで
    ※期間を過ぎると、達成済みの報酬も受け取りができなくなります。ご注意ください。
    ※所持済みの称号、ポスター、スタンプを獲得した場合、100Gトークンに変換されます。


    期間中のバトルステージの配信スケジュールは下記をご参照ください。
    →バトルステージ配信スケジュール
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をお楽しみください。

    ※期間および内容は変更する場合がございますので、予めご了承ください。

NEWS