news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(5/13 17:00)

    メンテナンス作業は 17:00 (JST) に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    メンテナンス終了後はアクセス集中により、ゲームサーバーとの通信が不安定となる場合がございます。
    バトル中の通信切断等が発生する場合は、お時間を空けてプレイをお願いいたします。


     ■ 更新内容



    ▼イベント『総進撃バトル』開催
    『総進撃バトル』はイベント毎に定められたユニットをリーダーとし、すべてのバトルピースを駆使して戦う一人プレイ専用のイベントです。
    詳細は下記のお知らせをご確認ください。
    ▼ショップ更新
    お得な限定パックや限定探索地図を入荷しました。

    ■ 名画ポスターパック『ゴジラVSキングギドラ』
    映画『ゴジラVSメカゴジラ』のDVDパッケージポスターとGトークン10000のお得なセットとなっております。

    ■ イチ押し探索
    イチ押し探索にて『★4 デスギドラ』と『★4 キングギドラ』のピックアップを開始しました。

    ■ 復刻販売
    限定セールにて『名画ポスターパック【三大怪獣 地球最大の決戦】』の復刻販売を開始しました。
    ※既に購入済みの場合、再購入はできません。ショップバナーも表示されませんので予めご了承ください。

    ■【★3発見】スペースゴジラの探索地図
    ★4 スペースゴジラをピックアップした探索地図をショップの探索地図コーナーに入荷しました。
    ★4発見時は『スペースゴジラ』確定となっております。

    ▼アプリバージョン1.5.4配信

    5/11 12:30 (JST) より配信中のver.1.5.4を必須アップデートに変更しました。
    ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
    アプリバージョン1.5.2のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
    ver.1.5.1の詳細は下記のお知らせをご確認ください。
    →アプリバージョン「1.5.4」の配信について ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて


    引き続き『ゴジラバトルライン』をお楽しみください。

NEWS