news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(9/15 17:50 追記)

    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    現在下記の不具合が確認されております。

    ・編成画面にて、すべてのバトルピースにNEWマークが表示される

    上記不具合につきましては現在、原因調査を含む修正対応中となっております。
    ご不便をおかけして恐縮ですが改善まで今しばらくお待ちください。

    この度はご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。



    メンテナンス作業は 17:00 (JST) に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    メンテナンス終了後はアクセス集中により、ゲームサーバーとの通信が不安定となる場合がございます。
    バトル中の通信切断等が発生する場合は、お時間を空けてプレイをお願いいたします。


     ■ 更新内容



    ▼イベント『総進撃バトル』開催
    『総進撃バトル』はイベント毎に定められたユニットをリーダーとし、すべてのバトルピースを駆使して戦う一人プレイ専用のイベントです。
    詳細は下記のお知らせをご確認ください。

    ▼ ショップ更新
    お得な限定パックや限定探索地図を入荷しました。

    ■ コラボ記念 Gマテリアルパック
    ゴジラバトルラインのタイトル画像(ゼットン版)ポスターと『★4強化Gマテリアル』がセットになったスペシャルパックです。

    ■ ジオラマDXパック『富士山麓』
    富士山の麓をイメージした背景と、郊外ののどかな住宅地のオブジェが合計6個セットになった豪華なパックです。
    Gトークン30000も獲得できます。
    ※アリーナランク12以上で購入できます。

    ■ イチ押し探索
    イチ押し探索にて「★4 ウルトラマン」と「★4 デスギドラ」のピックアップを開始しました。

    ■【★3発見】3式機龍の探索地図
    ★4 3式機龍をピックアップした探索地図をショップの探索地図コーナーに入荷しました。
    ★4発見時は「3式機龍」確定となっております。

    ■ 復刻販売
    限定セールにて『名画ポスターパック【シン・ウルトラマン】』の復刻販売を開始しました。
    ※既に購入済みの場合、再購入はできません。ショップバナーも表示されませんので予めご了承ください。

    ▼ Android 13及びiOS 16対応

    Android 13にアップデート後に起動できなくなる不具合を修正しました。
    iOS 16につきましても動作検証が完了しましたので、よろしければご利用ください。
    ご対応が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

    Android 13の不具合のお詫びとして以下のアイテムを配布いたしました。
    ・Gストーン 100個
    ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。


    ▼ 不具合修正

    以下の不具合を修正しました。

    ・AndApp版のスタートダッシュミッションにて、下記のミッションが達成できない
     ‐ 探索地図の広告視聴による時短を通算〇回しよう
    ※AndApp版(PC版)につきましては、無条件で達成済みとなるように変更いたしました。

    修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(9/15更新)


    ▼アプリバージョン2.1.4(iOS/PC)、2.1.5(Andorid) 配信
    不具合を修正したver.2.1.4(iOS/PC)、2.1.5(Andorid)を配信開始しました。
    ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
    アプリバージョン2.1.4(iOS/PC)、2.1.5(Andorid)は必須のアップデートとなります。
    アプリバージョン2.1.2、2.1.3のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
    ※Androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →Androidのアプリバージョンアップについて

    引き続き『ゴジラバトルライン』をお楽しみください。

NEWS