news

    • GAME

    アプリバージョン「2.2.1」の配信について

    いつも『ゴジラ バトルライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    ▼ アプリバージョン「2.2.1」の配信について
    11/7 12:00 (JST) より、アプリバージョン2.2.1の配信を開始しております。
    下記の不具合が改善されておりますので、よろしければストアよりアプリのバージョンアップをお願い致します。


    ・一部の端末にて、ミッション/プレゼントボックス/ゴジラパス/アリーナランクアップの報酬で獲得した探索地図の探索演出中にタップが機能しない場合がある
    ※不具合が発生した場合もバトルピースは獲得できております。


    本不具合のお詫びとして以下のアイテムを配布いたしました。

    ・Gストーン 150個
    ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。
    ※表示されない場合はゲームに再ログインをお願いします。

    ※アプリバージョン2.2.1は任意アップデートとなります。
    アプリバージョン2.2.0のままでも引き続きプレイが可能となっております。
    ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて

    ▼ アプリバージョン「2.2.0」の補足情報
    ・アリーナランク到達報酬について
    アリーナランク到達報酬は、そのシーズンで初到達したアリーナランクに応じたランク報酬を入手出来ます。
    アプリバージョン2.2.0にて、過去シーズンで一度到達したアリーナランクであっても、報酬獲得時には再度獲得演出が表示されるように改修を行いました。

    ・レベルキャップ開放について
    レベルキャップ開放に伴い、強化に必要なバトルピース数の見直しを全体的に行いました。
    変更前に強化に消費したバトルピース数が、変更後に必要なバトルピース数を上回っていた場合に、各ピースの返還を行っております。
    そのため、バージョンアップ以降、バトルピースの所持枚数が増えている場合がございますが、不具合ではございませんのでご安心ください。
    この度は説明不足をお詫び申し上げます。

    ▼ イベント交換所のピックアップ探索地図の説明文について
    イベント交換所のピックアップ探索地図『二大脅威の探索地図』につきまして、説明文が下記の通り誤っておりました。
    なお、実際の抽選につきましてはピックアップ対象が「デストロイア」と「デスギドラ」として正しく挙動しており、★4抽選時は『デストロイア(集合体)』『デスギドラ』のみ排出となります。

    誤:「デストロイア」と「デスギドラ」の目撃情報が記された、驚きの探索地図!6種類のバトルピースを手に入れることができ、★4発見時にウルトラマン、デスギドラのいずれかを獲得!

    正:「デストロイア」と「デスギドラ」の目撃情報が記された、驚きの探索地図!6種類のバトルピースを手に入れることができ、★4発見時にデストロイア、デスギドラのいずれかを獲得!

    この度は混乱をお招きしましたことをお詫び申し上げます。

    今後とも『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS