news

    • GAME

    イベント『総進撃バトル』後半戦開始!

    現在開催中の『総進撃バトル 〜第4の使徒、襲来〜』にて以下の更新を行いました。

     ■ wave52~90追加!


    イベントwaveの52以降が追加されました。
    終盤では一回の挑戦につき4wave、5waveの連戦となる箇所があります。
    強敵との連戦となりますので油断しないようにしましょう!
    ※90waveが最終waveとなります。

     ■ イベントミッション追加!


    新たなミッションを追加しました。
    追加されたwaveのチェックポイント突破の他、勝利数や撃破数、ファイヤーラドンで敵を10体倒そうなどのミッションが追加されています。
    後半で追加されたすべてのミッションをクリアすると、合計で9,130イベントポイントが入手できます。
    イベントポイントをたくさんゲットして豪華報酬と交換しましょう!
    交換しなかったイベントポイントは次回以降のイベントに持ち越すことができます。

    ※前半戦と項目が共通のミッションにつきましては、次回ミッション挑戦時に前半戦の進捗度が追加ミッションへ反映されます。

     ■ 交換報酬追加!



    ユニット「★4 ゴジラ(2016)」や「★4 3式機龍」、「3式機龍<改>」のスタジオオブジェ、ポスター、伝説の探索地図などを追加しました。

    イベントは11月30日(水) 13:59(JST)までの開催となります。

    引き続き『ゴジラバトルライン』をお楽しみください。

NEWS