news

    • GAME

    総進撃バトル〜究極対決、再び~

    本日より『総進撃バトル』イベントを開催いたします!

    今回のリーダーは、『ゴジラvsコング』で登場した、怪獣の王「ゴジラ(2021)」!
    チェックポイントごとにマップが変わる大ボリュームのWaveを撃破し、ゴジラ(2021)の力を見せつけよう!
    新ユニット「メカゴジラ(2021)」の追加に加えて、「コング」もユニットとして復刻!
    総進撃バトルでも『ゴジラvsコング』コラボをお楽しみください!

     ■ 開催期間


    2023/1/16(月)メンテナンス終了後~2023/1/31(火)13:59(JST)

    後半更新:2023/1/23(月)メンテナンスにて

     ■ 概要


    『総進撃バトル』はイベント毎に定められたユニットをリーダーとし、すべてのバトルピースを駆使して戦う一人プレイ専用のイベントです。
    所持していないバトルピースは自動的にレンタルされます。
    バトルピースを総動員して次々に現れる敵を踏破し、Waveをクリアしていきましょう!

     

    イベントは、前半戦・後半戦、 二段階での開催となります。

    前半は51waveまで遊ぶことができます。ゲームを始めたばかりの方でも進めていける難易度です。

    後半はwaveが追加され、90waveまで遊ぶことができ、ミッションやポイント報酬が追加されます。終盤は超難関!

     

     ■ リーダー


    今回は「ゴジラ(2021)」がリーダーです。
    リーダーを守りながら、waveの敵リーダーを倒しましょう!

    ゴジラ(2021)を所持していない場合、レベル1のゴジラ(2021)がリーダーとなります。

     ■ 遊び方


    ・フッターメニューから『イベント』を選択し、『総進撃』ボタンからwaveに挑戦!
    挑戦にはイベントチケットを消費します。
    チケットは毎日17時に補充されます。

    ・waveを順番にクリアしよう!
    イベントでは通常のバトルのチーム編成に関係なくすべての手札が使用できます。

    waveは3連戦となっており、連戦中は一度撤退したバトルピースを再度フィールドに出すことはできません。
    3連戦しチェックポイントに到達した場合、進行データが保存され、イベントトップに帰還します。


    ・イベントミッションをクリアして、イベントポイントを入手!
    同時に開催されているイベントミッションで、報酬交換用のイベントポイントを入手できます。


    ・ショップの交換所で、報酬と交換しよう!
    Gトークンや★4 バトルピース、イベント限定のカスタムホーム画面用アイテムと交換できます!

     

     ■ 報酬紹介


    イベントポイントはイベント交換所で使用することができます。
    イベント後半では、さらに報酬が追加されます。

    交換期間:2023/2/7(火)16:59(JST)まで

    ・★4 ゴジラ(2021)
    ・★4 デスギドラ
    ・プレイヤーアイコン『ゴジラ(2021)<グラフィックアート>
    ・『ゴジラ(2021)』グラフィックアートのポスター
    ・とても不思議な探索地図
    ・カスタム背景『東京夕方』
    ・【復刻】カスタム背景『東京雪景色』
    ★4 強化Gマテリアル


    ※イベントポイントは次回以降のイベント開催時にも引き継がれます。
    ※カスタム背景『東京夕方』は次回以降のイベントでも交換できます。
    ※カスタム背景『東京雪景色』は復刻です。すでに交換済みの方は交換することができません。尚、交換は今回までとなりますのでご注意ください。
    ※その他の報酬も復刻する場合があります。
    ※『★4 デスギドラ』は『総進撃バトル』のイベント報酬と、ピックアップ探索地図限定のバトルピースです。『総進撃バトル』のイベント報酬として毎回登場します。

     

     ■ イベント挑戦パック販売開始!


    ショップの限定セールにて、期間限定でイベント挑戦パック『究極対決、再び』を販売いたします。


    『総進撃バトル』リーダーの「★4 ゴジラ(2021)」と「★4 デスギドラ」がピックアップされた探索地図とGストーン5200、Gトークン10000が獲得できる豪華パック! ゲットしてイベントを制覇しよう!

     ■ イベントミッション



    イベントで挑戦できるミッションは、ミッション画面のタブ『スペシャル』から確認できます。
    前半戦のすべてのミッションをクリアすると、合計で5,000イベントポイントが入手できます。



    今後も様々なイベントの実施を予定しております。
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

    ※期間および内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

NEWS