news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(1/16 17:00)

    メンテナンス作業は 17:00 (JST) に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    メンテナンス終了後はアクセス集中により、ゲームサーバーとの通信が不安定となる場合がございます。
    バトル中の通信切断等が発生する場合は、お時間を空けてプレイをお願いいたします。


     ■ 更新内容



    ▼イベント『総進撃バトル』開催
    『総進撃バトル』はイベント毎に定められたユニットをリーダーとし、すべてのバトルピースを駆使して戦う一人プレイ専用のイベントです。
    詳細は下記のお知らせをご確認ください。

    ミッション調整
    ウィークリーミッションとデイリーミッションの「フラットバトルで〇回対戦しよう」につきまして、他の条件に差し替えを行いました。

    メカゴジラ(2021)の各種テキスト調整
    メカゴジラ(2021)の解説文と探索ログ文章の調整を行いました。

    ▼ ショップ更新
    お得な限定パックや限定探索地図を入荷しました。

    ■ モーションパック『ゴジラ(2021)』
    ゴジラ(2021)の特別な勝利ポーズとポスターがセットになったパックです。
    Gトークン20000も獲得できます。
    ※バトルピースはパックに含まれません。

    © Legendary. GODZILLA TM & © TOHO.
    ※ゴジラ(2021)のバトルピースを未所持の場合、勝利ポーズBの獲得は可能ですが、編成画面で設定を行う(設定中の状態でOKボタンをタップ)とエラーが発生しタイトル画面に戻されますのでご注意ください。

    ■ ジオラマパック『夜の遊園地』
    夜の背景に映えるライトアップされた遊園地のオブジェです。
    ※背景とベースはパックに含まれません。
    ※アリーナランク12以上で購入できます。

    ★ご好評につき、ジオラマDXパック『東京イルミネーション』の販売期間を延長しました。
    ぜひ『遊園地(夜景)』のオブジェと合わせて、カスタマイズをお楽しみください。

    ■ イチ押し探索
    イチ押し探索にて「★4 ゴジラ(2021)」と「★4 デスギドラ」のピックアップを開始しました。

    ■【★3発見】バーニングゴジラの探索地図
    ★4 バーニングゴジラをピックアップした探索地図をショップの探索地図コーナーに入荷しました。
    ★4発見時は「バーニングゴジラ」確定となっております。

    引き続き『ゴジラバトルライン』をお楽しみください。

NEWS