news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ

    6/22 20:00(JST) 追記:

    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    メンテナンス作業は 20:00(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    ■プレミアムゴジラパスの称号付与につきまして

    本メンテナンスにて『プレミアム報酬称号の修正』を実施致しましたところ、
    処理に不具合があり、本来獲得対象ではない一部のお客様にもプレミアム報酬称号(称号名:アーキタイプ研究家)が付与されてしまっております。

    対象でないお客様につきましては、後日称号の回収を行わせて頂きます。
    回収のタイミングにつきましては追ってゲーム内お知らせにてご案内いたします。
    誠に恐れ入りますがご了承ください。
    混乱をお招きしますことをお詫び申し上げます。

    また、本日のメンテナンス延長の不具合のお詫びとして以下のアイテムを配布いたしました。

    ・Gストーン100個

    また、全世界25万ダウンロードを記念して以下のアイテムをプレゼントいたしました。

    ・Gストーン  500個
    ・Gトークン10000個

    ※アイテムはプレゼントボックスからお受け取りください。

    この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    引き続き『ゴジラバトルライン』をお楽しみください。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス期間

    2021/06/22(火) 17:00 ~ 18:00 終了予定(JST)
    2021/06/22(火) 00:00 ~ 01:00 終了予定(PST)
    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。

    ■実施内容

    ・ランクバトルGトークン増量キャンペーン開始

     ランクバトルで勝利時に獲得できるGトークンの量を1.5倍に増量するキャンペーンを実施致します。

    ・シーズン報酬のコラボアイコンの配布条件の緩和

       シーズン終了時のランク帯によって配布されるシーズン報酬について、ゴジラS.Pコラボのアイコンの配布条件を「ゴールド+」ランクからに緩和させて頂きます。

    ・ヘルプに「第三勢力について」と「おすすめ探索地図について」の項目を追加

    ■不具合修正

    ・ゴジラパスのgrade解放上限に関する不具合への対応

     アプリバージョン1.1.1において、バトルパスのgrade解放上限が、本来の上限よりも低く設定されてしまう不具合が発生しております。
     本不具合への対策として、毎日の解放gradeを4から5に変更させていただきます。
     ※6/25 3:30(JST)までの間は、実際に解放できるgradeと、表示に齟齬が発生いたします。
     ※上記までの間は、ゴジラパスにて「今日はここまで」と表示されている場合も、バトルでゴジラパスポイントを溜めることによって本来の上限まで解放することが可能です。
     ※grade上限はシーズン開始日からの経過日数によって徐々に解放されます。

    ・プレミアム報酬称号の修正

     プレミアムゴジラパスのgrade20の報酬で獲得できる称号「アーキタイプ研究家」が、コラボミッションの報酬称号「葦原博士の助手」と同じものになっていましたため、修正いたします。
     既にgrade20の報酬を取得済みのお客様につきましては、メンテナンス時にプレゼントにて付与させて頂きます。
     ※既に取得済みの称号につきましては回収は行いません。称号「葦原博士の助手」は引き続きコラボミッションにて収取できます。

    ・ランキングの表示不具合の修正
     
     アプリバージョン1.1.1において、ランキングが表示されない不具合が発生しております。
     本不具合への修正を行います。
     ご不便をおかけいたしますが、修正まで今しばらくお待ちください。

    ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
    ※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。
    ※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

NEWS