news

    • GAME

    臨時メンテナンスのお知らせ(7/5 14:00~14:30)

    下記日程にて、臨時メンテナンスを実施いたします。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

     ■ メンテナンス期間


    2022/7/5(火) 14:00 ~ 14:30 (JST)
    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。

     ■ メンテナンス内容


    ・ネロンガのパラメータ不具合の修正

    ネロンガをレベル31以上に強化した場合、パラメータが1になる不具合が確認されましたため、データの修正を行います。
    このたびはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


     ■ 修正中の不具合


    現在下記の不具合が確認されております。

    ・一部のAndroid端末にて、アプリ起動ができない

    ・スタジオでスター設定したユニットがバトルに出せない場合がある

    ランクバトルにて使用したユニットをスタジオにてスター設定し、その後スターから外し、ランクバトルを行った場合に、ユニットが出撃できない不具合が発生します。
    スター設定の変更後、アプリを再起動することで本不具合を回避できますので、お手数をお掛けいたしますがお試しください。


    修正次第、アップデートにて対応させていただきます。 ご不便をおかけして恐縮ですが改善まで今しばらくお待ちください。
    この度はご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。


    ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
    ※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。
    ※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

NEWS