news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ

    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    メンテナンス作業は 16:00(JST)に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    ■実施内容

    メンテナンスにて、以下の更新を行いました。

    ・シーズン切り替え

    ・ゴジラvsコングコラボ開始
    ※新シーズンではゴジラパスのGrade上限キャップが一日2つずつの解放となります。
    ※アプリを起動中のまま新シーズンを迎えた場合、ゴジラパスの表示が崩れる可能性がございます。お手数ですがアプリの再起動をお願い致します。

    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    下記の日程にてシーズン切り替えのメンテナンスを行います。

    ■期間

    2021/06/30(水) 14:00 ~ 16:00(JST)
    2021/06/29(火) 21:00 ~ 23:00(PST)
    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。

    ■実施内容

    ・シーズン切り替え

    ※シーズン切り替え時の更新事項についてはこちらのリンクをご確認ください。

    ※6/28に中止しましたGトークンキャンペーンの補填と再開につきましては、今回のメンテナンスでは実施致しません。
    後日改めて行いますので、大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

    ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
    ※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。
    ※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

NEWS