news

    • GAME

    androidのアプリバージョンアップについて

    いつも『ゴジラ バトルライン』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

    androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合はお手数ですが下記の方法をお試しください。

    1.ストアの上部の検索欄から【ゴジラバトルライン】を検索
    2.検索結果に表示されるゴジラバトルラインのアプリの【更新】ボタンから更新を行う

    上記でも【更新】が表示されていない場合、ストアの「マイアプリ&ゲーム」もしくは「アプリとデバイスの管理」から「更新」できる場合がございますので、あわせてお試しください。
    ストアのキャッシュクリアで更新ボタンが表示される場合もございますので宜しければお試しください。

    ▼キャッシュのクリア方法
     1.「設定」アプリを開く
     2.「アプリと通知」を選択する
     3.「アプリをすべて表示」→「Google Playストア」を選択する
     4.「ストレージ」→「キャッシュを削除」を選択する
     ※「ストレージを消去」ボタンは押さないでください。
     ※操作方法は端末により異なる場合がございます。予めご了承ください。

    !アプリをアンインストールした場合、ゲームのプレイデータが消えてしまいます。
    引き継ぎコードの控えがない場合、データの復旧ができない可能性がございます。
    アプリのアンインストールは行わないようご注意ください。

    また、もしもの場合に備え、事前に引き継ぎコードの発行とお控えをお願いいたします。

    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS