news

    • GAME

    メンテナンスのお知らせ(10/15 19:40更新)

    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    チェック完了の目途が立ちましたので、21:00(JST)に公開させて頂きます。
    メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。

    皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    本日14:00より行わせていただいております、定期メンテナンスにおきまして、作業に遅延が発生している為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

    ▼作業終了予定時刻
     未定

    メンテナンス終了の際には、あらためて告知にてお知らせいたしますので、お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    下記日程にて、メンテナンスを実施いたします。

    ■メンテナンス期間

    2021/10/15(金) 14:00 ~ 18:00 (JST)
    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。

    ■実施内容

    ・イベント『総進撃バトル』開催
    ・新ユニット実装
    ・シーズン『大空の覇者』の期間延長
    ・バランス調整の実施
    ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
    ※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。
    ※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

NEWS