news

    • GAME

    メンテナンスのお知らせ(1/18 15:00~16:00)

    メンテナンスのチェックが想定よりも早く終了致しましたため、16:00(JST)に公開させて頂きます。
    メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。



    1/18(火)(JST) 追記:

    メンテナンス中、ログイン画面にて『エラー14』のダイアログが表示されます。
    本件につきましては、表示上の問題であり、ゲームデータへの影響はございません。
    次回バージョンアップにて修正を予定しております。
    この度はご不便をおかけしており大変申し訳ございません。



    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    現在下記の不具合が確認されております。

    ■『イベント挑戦パック』が表示されない

    現在販売中の『イベント挑戦パック』につきまして、第一回総進撃イベントの『イベント挑戦パック』の購入回数が今回の購入制限回数(3回)に含まれており、商品が正常に表示されないお客様がいらっしゃることが確認されております。
    本件につきましては、下記のメンテナンスにて、今回の『イベント挑戦パック』の購入制限回数をおひとり様【6回まで】に拡張し、購入可能となるように修正させていただきます。

    ■交換所に交換済みのカスタム背景が並んでいる

    カスタム背景『東京雪景色』『東京夕方』につきまして、過去交換済みの場合も表示されているという不具合が確認されております。
    本件につきましては、下記のメンテナンスにて、非表示となるようにデータの修正を行わせて頂きます。
    ※既にカスタム背景『東京雪景色』『東京夕方』をお持ちの場合は、交換なさらないようにお願い致します。
    誤って交換されたお客様につきましては、後日イベントポイントを返還させて頂きます。


    このたびはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

     ■ メンテナンス期間


    2022/1/18(火) 15:00 ~ 17:30 (JST)
    ※作業状況により、終了時間が変更となる場合があります。

     ■ 実施内容



    ・『イベント挑戦パック』の購入回数の調整
    ・交換所のデータ修正


    ※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
    ※メンテナンス開始前にゲーム終了のご協力をお願いいたします。
    ※メンテナンス終了時間および実施内容につきましては変更となる場合がございます。

NEWS