news

    • GAME

    『ゴジラvsコング』コラボ終了に関するお知らせ(1/17追記)

    1/17(月)(JST) 追記:

    ■『★4 強化専用素材』の実装につきまして ■ 


    1/31に予定しております『ゴジラvsコング』のコラボ終了により、今後新たに入手できなくなるバトルピースが発生いたします。
    つきましては、既に所持済みのバトルピースの強化機会が損なわれることのないよう、次回アプリバージョンにて『★4 強化専用素材』の実装を予定しております。
    『★4 強化専用素材』は、強化時にすべての★4のバトルピースの代替として使用することが可能なアイテムとなります。
    引き続きバトルピースの育成をお楽しみいただけましたら幸いです。
    ※『★4 強化専用素材』の名称は仮となります。
    ※上記実装内容は予定であり変更となる場合がございます。詳細は後日改めて発表させて頂きます。



    いつも『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    2021年6月30日より実施しております映画『ゴジラvsコング』とのコラボイベントが下記の日時で終了となります。

    ■終了予定日
     2022/01/31(月)メンテナンス (JST) まで

    期間終了後、「コング」「ゴジラ(2021)」のバトルピースは、ランクバトル後に獲得できる探索地図及び、ショップで販売される探索地図やパック販売での入手ができなくなりますのでご注意ください。
    なお、コラボ期間終了後も既に所持されている「コング」「ゴジラ(2021)」のユニットは引き続きご使用いただけます。

    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS