[7/6 23:10追記]
iOSにおきまして、下記の不具合を解消したver.2.0.1の配信を開始いたしました。
・スタジオでスター設定したユニットがバトルに出せない場合がある
ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
※アプリバージョン2.0.1は任意アップデートとなります。
アプリバージョン2.0.0のままでも引き続きプレイが可能となっております。
※次回メンテナンスにて、必須のアップデートとなります。
このたびはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご対応が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
本不具合の補填につきましては、後日行わせていただきます。
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
[7/6 14:00追記]
andoridにおきまして、下記の不具合を解消したver.2.0.1の配信を開始いたしました。
・一部のandroid端末にて、アプリ起動ができない
・スタジオでスター設定したユニットがバトルに出せない場合がある
ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
※アプリバージョン2.0.1は任意アップデートとなります。
アプリバージョン2.0.0のままでも引き続きプレイが可能となっております。
※次回メンテナンスにて、必須のアップデートとなります。
※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
→androidのアプリバージョンアップについて
このたびはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご対応が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
尚、iOSにつきましては現在アプリの審査対応を行っております。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
[7/5 19:50追記]
下記の不具合につきましての続報となります。
・一部のAndroid端末にて、アプリ起動ができない
・スタジオでスター設定したユニットがバトルに出せない場合がある
上記二件の重大な不具合につきまして、開発環境にて修正が完了いたしました。
現在動作確認を行っており、近日中のアップデートで修正の見込みとなっております。
一刻も早く快適なサービスをお届けできるよう、チーム一同全力で取り組んでおります。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。
[7/4 21:30追記]
下記の不具合につきましての続報となります。
・スタジオでスター設定したユニットがバトルに出せない場合がある
ランクバトルにて使用したユニットをスタジオにてスター設定し、その後スターから外し、ランクバトルを行った場合に、ユニットが出撃できない不具合が発生します。
スター設定の変更後、アプリを再起動することで本不具合を回避できますので、お手数をお掛けいたしますがお試しください。
『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。
現在下記の不具合が確認されております。
・一部のandroid端末にて、アプリ起動ができない
・スタジオでスター設定したユニットがバトルに出せない場合がある(アプリの再起動で改善される場合があります)
本件につきましては、現在調査を行っており、状況がわかり次第情報をアップデートさせていただきます。
このたびはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。