news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(5/31 18:00)

    メンテナンス作業は 18:00 (JST) に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    メンテナンス終了後はアクセス集中により、ゲームサーバーとの通信が不安定となる場合がございます。バトル中の通信切断等が発生する場合は、お時間を空けてプレイをお願いいたします。

     ■更新内容


    ▼シーズン切り替え

    新シーズン『巨大不明生物出現!』が開始しました。
    6月30日(JST)までの開催となります。
    ※シーズン開始にあわせてゴジラパスのリセットが行われております。
    ゴジラパスのGradeは毎日2Gradeずつ上限が開放されます。


    ▼新ユニット『ゴジラ(2016)』実装

    『ゴジラ(2016)』の追加や、新規ミッション追加、パックの追加を行いました。
    詳細は下記のお知らせをご確認ください。


    ▼進化方法の追加

    進化後、手札に戻らず行動を開始する『即時進化』が追加されました。
    ゴジラ(2016)の進化方法は『即時進化』となります。


    ▼プレミアムゴジラパスの報酬調整
    Grade14、Grade 27到達で伝説の探索地図が獲得できるようになりました!

    ▼レベル強化バトルピース更新

    今シーズンの対象バトルピースはゴジラ(2016)です。


    ▼バランス調整の実施

    一部のバトルピースのパラメータ調整と、解放アリーナランクの調整を行いました。
    詳細は下記のお知らせをご確認ください。→バランス調整のお知らせ


    ▼ ショップ更新
    お得な限定パックや限定探索地図を入荷しました。

    ■ 一周年記念パック 第一弾
    実質4000Gストーン以上のアイテムを封入!
    新ユニット『ゴジラ(2016)』がピックアップされた探索地図と、映画『シン・ゴジラ』のポスター、アイコン、スタンプ、Gトークン、さらにGストーン1500も獲得できる大満足のパックです。

    ■ 【★4発見】育成DXパック(一周年記念)
    期間中一日一回購入可能で、新ユニット『★4 ゴジラ(2016)』の出現確率33.33%!
    ★4のバトルピース1種(コング、ゴジラ(2021)を除く)が必ず入手でき、さらにGトークン50000を獲得できる豪華な内容です!

    ■ ポスターパック『ゴジラバトルライン(シン・ゴジラ版)
    ゴジラバトルラインのタイトル画像(シン・ゴジラ版)ポスターとGトークン10000のセットです。

    ■【★3発見】3式機龍の探索地図
    ★4 3式機龍をピックアップした探索地図をショップの探索地図コーナーに入荷しました。
    ★4発見時は『3式機龍』確定となっております。

    ▼広告視聴関連の機能調整

    探索中の場合、バトル画面下部の吹き出し表示から直接広告視聴で時短できるようになりました。
    ※12時間毎に3回まで時短できます。


    ▼アプリバージョン1.5.5配信
    バランス調整、不具合修正を実装したver.1.5.5を配信開始しました。
    ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
    アプリバージョン1.5.5は必須のアップデートとなります。
    アプリバージョン1.5.4のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
    ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて

     ■修正内容


     以下の不具合を修正しました。


    ・バトルピース獲得演出内のリザルトにて、バトルピースの所持数が強化ゲージを満たしていない場合も、強化ゲージが満タンのように表示される
    ・ビオランテ(花獣形態)を水上に配置した際に、ダメージ上昇のバフアイコンが表示されない場合がある

     修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(5/31更新)

    ■『ゴジラ(2021)』『コング』の回収と補填につきまして

    5/22-5/23に発生しましたミッションで獲得できる『多頭龍の探索地図』の不具合により、誤って獲得された『ゴジラ(2021)』『コング』のバトルピースにつきましては、6/30のメンテナンスにて回収と補填を予定しております。
    誠に恐れ入りますがご理解ご了承ください。



    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS