news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(7/29 18:00)

    メンテナンス作業は 18:00 (JST) に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    メンテナンス終了後はアクセス集中により、ゲームサーバーとの通信が不安定となる場合がございます。バトル中の通信切断等が発生する場合は、お時間を空けてプレイをお願いいたします。

     ■更新内容


    ▼シーズン切り替え

    新シーズン『脅威の完全生命体』が開始しました。
    8月31日(JST)までの開催となります。
    ※シーズン開始にあわせてゴジラパスのリセットが行われております。
    ゴジラパスのGradeは毎日2Gradeずつ上限が開放されます。


    ▼新ユニット「デストロイア」実装

    「デストロイア」の追加や、新規ミッション追加、パックの追加を行いました。
    詳細は下記のお知らせをご確認ください。


    ▼大決闘(スタジオ)の演出調整
    建物のカメラへの映り込みを軽減しました。
    カメラ位置とエフェクトを調整しました。

    ▼レベル強化バトルピース更新

    今シーズンの対象バトルピースは「★4 デストロイア」です。


    ▼バランス調整の実施

    詳細は下記のお知らせをご確認ください。→バランス調整のお知らせ


    ▼ ショップ更新
    お得な限定パックや限定探索地図を入荷しました。

    ■ 【★4発見】育成DXパック(第2回投票キャンペーン記念)
    期間中一日一回購入可能で、第1位「★4 デストロイア」と第2位「★4 ゴジラ(2016)」の出現確率33.33%!
    ★4のバトルピース1種(コング、ゴジラ(2021)を除く)が必ず入手でき、さらにGトークン50000を獲得できる豪華な内容です!

    ■ 名画ポスターパック『ゴジラVSデストロイア Blu-ray Ver.
    映画『ゴジラVSデストロイア』のBlu-rayパッケージポスターとGトークン10000のセットです。

    ■ ジオラマパック『都市生活』
    人々の生活の要となる『公園』と『集合団地』のオブジェのセットです。Gトークン10000も獲得できます。
    ※アリーナランク12以上で購入できます。

    ■【★3発見】ラドン(1993)の探索地図
    ★4 ラドン(1993)をピックアップした探索地図をショップの探索地図コーナーに入荷しました。
    ★4発見時は『ラドン(1993)』確定となっております。

    ■ 復刻販売
    限定セールにて『名画ポスターパック【ゴジラVSデストロイア】』の復刻販売を開始しました。
    ※既に購入済みの場合、再購入はできません。ショップバナーも表示されませんので予めご了承ください。

    ▼「データ引き継ぎ」機能改修
    リリース時より実装されておりました「データ引き継ぎ」の機能が、2.1.0でバージョンアップし「アカウント連携」機能となりました。
    これまでは、引き継ぎ後、コードがリセットされるため、引き継ぎコードの再発行が必要となっておりましたが、今回の改修により、引き継ぎコードから連携コードと名称が変更となり、コードの再発行が不要となりました。
    こちらの変更により、お手軽に端末を切り替えてプレイすることが可能となります。

    尚、端末を切り替えてのプレイとなりますので、異なる端末で並行してバトル等を行うことはできません
    ゲームプレイ中に、異なる端末を起動した場合には、プレイ中だった端末はログアウトされます。
    また、有償Gストーンのご使用については、購入したOS毎に管理されておりますので、購入したOSと同じOS端末でご使用ください。

    【アカウント連携方法】
    「メニュー」画面内の「アカウント連携」ボタンより、連携コードとパスワードを発行。
    タイトル画面「メニュー」の、「アカウント連携」ボタンより、発行した連携コードとパスワードを入力する。

    ※「データ引き継ぎ」機能にて、すでにコードとパスワードを発行しているお客様につきましては、引き続き、ご設定済みのコードとパスワードをそのままご使用いただけます。

    ▼アプリバージョン2.1.0配信
    バランス調整、不具合修正を実装したver.2.1.0を配信開始しました。
    ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
    アプリバージョン2.1.0は必須のアップデートとなります。
    アプリバージョン2.0.2のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
    ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて

     ■修正内容


     以下の不具合を修正しました。


    ・ウルトラマンが登場演出でフリーズすることがある
    ・下記のバトルアビリティがステータスに反映されない。
     HP +6%
     ダメージ +6%
     移動速度 +6%
     リーダー時のHP +6%
     リーダー時のダメージ +10%

    ・ 進化可能ユニットにおいて、進化後の形態(ユニット及び、リーダー)でバトルアビリティがバトルに反映されない

     修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(7/29更新)

     ■補填対応


    7/1-7/6に発生しました下記の不具合のお詫びとしまして、200Gストーンを配布いたしました。


    ・スタジオでスター設定したユニットがバトルに出せない場合がある

    この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
    ご対応が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。




    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS