news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(8/8 17:00)

    メンテナンス作業は 17:00 (JST) に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    メンテナンス終了後はアクセス集中により、ゲームサーバーとの通信が不安定となる場合がございます。バトル中の通信切断等が発生する場合は、お時間を空けてプレイをお願いいたします。

     ■更新内容


    ▼新ユニット「大ダコ」実装

    「大ダコ」の追加や、新規ミッション追加、パックの追加を行いました。
    詳細は下記のお知らせをご確認ください。


    ▼スタジオ機能アップデート
    – 撮影モード実装
    スタジオTOP画面のカメラマークボタンから利用できます。
    ジオラマを撮影して画像を端末に保存したり、SNSへのシェアを行うことができます。
    画面切り替えボタンで画面の向きを切り替えることができます。

    – 大決闘履歴実装
    スタジオTOP画面の履歴ボタンから利用できます。
    過去に行われた大決闘の挑戦結果と応戦結果を確認することができます。
    (次回アップデートにてリプレイムービーの実装を予定しております)

    – スターランク上限解放
    スタジオレベルの上限を10まで、スターランクの上限を30まで解放しました。
    スターランクはユニットのレベルとスタジオレベルによって上限が制限されます。
    詳細はスターリスト画面のiボタン(スターランクとは)をご参照ください。

    – スキン、勝利ポーズの追加
    一部のユニットのスキンと勝利ポーズを追加しました。
    ランク21以降のスターランク報酬で獲得できます。

    – 通知機能実装
    大決闘の準備完了に合わせて、プッシュ通知を受け取ることができます。
    通知設定は、バトル画面右上のメニューからON/OFFできます。

    ※スタジオはアリーナランク12以上で利用できます。

    ▼Gトークン獲得3倍キャンペーン開始

    2022/8/17(水) 13:59 (JST) まで、ランクバトルで獲得できるGトークンがなんと3倍に増量されます。
    この機会にGトークンをたくさん集めて、バトルピースの強化を行いましょう!


    ▼ ショップ更新
    お得な限定パックや限定探索地図を入荷しました。

    ■スタジオ撮影パック
    CG加工用の素材『グリーンベース』と『グリーンバック』のセットです。
    ユニットのスターランクを上昇させる『スターポイント』も獲得できます。
    ※こちらのベースと背景は、お手持ちの画像編集ソフトと合わせてお楽しみください。
    ※合成した画像はゴジバトジオラマコンテストの対象外となります。ジオラマコンテストの詳細は公式Twitterをご確認ください。
    ※アリーナランク12以上で購入できます。

    ■【★3発見】バトラの探索地図
    ★4 バトラをピックアップした探索地図をショップの探索地図コーナーに入荷しました。
    ★4発見時は『バトラ(幼虫)』確定となっております。

    ■ 復刻販売
    限定セールにて『バーニングゴジラ登場記念パック』『ジオラマDXパック【怪獣襲来都市】』の復刻販売を開始しました。
    ※既に購入済みの場合、再購入はできません。ショップバナーも表示されませんので予めご了承ください。

    ▼ ミッションの文言調整

    以下の文言を調整しました。
    「編成からバトル表示カスタマイズを1回行う」
     ↓
    「編成からバトル表示カスタマイズでスキンチェンジを1回行う」


    ▼ 不具合修正

    以下の不具合を修正しました。

    ・バトラ(成虫)について、スキンAと勝利ポーズBを同時に設定した状態でリーダーに設定した場合、通常攻撃を行わなくなる。

    ・ゴジラ(1954)のユニットチェンジ能力について、スキンAを設定中の「ゴジラテレストリス」が対象となった場合に、出撃することができない

    ・3式機龍でスキンAを設定中の場合、勝利ポーズBが再生されず勝利ポーズAとなる

    修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(8/8更新)


    ▼アプリバージョン2.1.1配信
    撮影モード実装、不具合修正を実装したver.2.1.1を配信開始しました。
    ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
    アプリバージョン2.1.1は必須のアップデートとなります。
    アプリバージョン2.1.0のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
    ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて

     ■ 現在開催中!


    デストロイア登場記念ミッション
     期間:2022/8/17(水) 13:59(JST)まで
    【★4発見】育成DXパック(第2回投票キャンペーン記念)
     期間:2022/8/17(水) 13:59(JST)まで


    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS