news

    • GAME

    メンテナンス終了のお知らせ(12/27 18:00)

    『ゴジラバトルライン』をご利用いただき、ありがとうございます。

    メンテナンス作業は 18:00 (JST) に終了いたしました。
    ご協力ありがとうございました。

    メンテナンス中にアプリを起動した場合、メンテナンス終了後にタイトル画面からログインできない不具合が確認されております。
    本件につきましてはアプリの再起動で解消されますので、お手数をおかけいたしますが一度アプリを終了して頂き、アプリの再起動をお願い致します。
    ご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

    メンテナンス終了後はアクセス集中により、ゲームサーバーとの通信が不安定となる場合がございます。バトル中の通信切断等が発生する場合は、お時間を空けてプレイをお願いいたします。

     ■更新内容


    ▼新ユニット『ゴジラ(1954)』実装
     『ゴジラ(1954)』の追加や、新規ミッション追加、パックの追加を行いました。
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。
    ▼Gトークン獲得3倍キャンペーン開始
     2022/1/17(月) 13:59 (JST)まで、ランクバトルで獲得できるGトークンがなんと3倍に増量されます。
     この機会にGトークンをたくさん集めて、バトルピースの強化を行いましょう!

    ▼ショップ更新
     限定セールに、Gトークン10,000とポスター(カスタムオブジェクト)がセットになった『名画ポスターパック』を入荷しました。

    ▼アプリバージョン1.4.7配信
     スタートダッシュミッションや、バトル履歴機能を実装したver.1.4.7を配信開始しました。
     ストアよりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
     アプリバージョン1.4.7は必須のアップデートとなります。
     アプリバージョン1.4.6のままではゲームにログインできませんのでご注意ください。
     ※androidにおいてアプリのバージョンアップができない場合は下記のリンクをご参照ください。
    →androidのアプリバージョンアップについて

     ■機能追加、調整


    ▼★1~★3バトルピースレベル上限解放
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。→バトルピースレベル上限解放のおしらせ
    ▼バランス調整の実施
     詳細は下記のお知らせをご確認ください。→バランス調整のお知らせ
    ▼実績ミッション追加
     新たな実績ミッションを追加しました。
     ★1~★3バトルピースについて新たに解放されたレベルへの到達ミッションの他、称号を入手しようや、Gトークンを入手しようなどのミッションが追加されています。
     ★1~★3バトルピースは、レベル40に到達することでバトルピースを新規獲得した場合に表示される画像のポスターが獲得できます。
     ※追加ミッションは、次回ミッション挑戦時に進捗度が反映されます。
     ※ポスターはカスタムホーム画面機能に使用できるカスタムオブジェクトです。設定方法はメニューのヘルプをご参照ください。

    ▼バトル履歴機能追加
     メニューに『バトル履歴』を追加しました。
     ランクバトルでの対戦履歴を最新10件まで閲覧できます。
     不正行為や迷惑行為の通報にあたってご利用ください。→不正行為への対応に関するお知らせ
    ▼スタートダッシュミッション機能追加
     チュートリアル突破後、3日間特別な報酬が獲得できるミッションを追加しました。
     12/27 18:00 (JST) 以降にアカウントを作成されたお客様が対象となります。

     ■修正内容


     以下の不具合を修正しました。


    ・バトルステージ「ロンドンエリア-昼-」「ロンドンエリア-夜-」で延長戦時に画面のチラつきが発生する
    ・ヘルプページのスクロール問題

     修正中の不具合につきましては下記をご確認ください。 →現在確認されている不具合について(12/27更新)
    引き続き『ゴジラ バトルライン』をよろしくお願いいたします。

NEWS